スト担によるSixTONESメンバーに乗ってほしい車紹介(ジェシー・大我・樹編)

スト担によるSixTONESメンバーに乗ってほしい車を紹介したいと思います。

5〜6年前に作ったはてブロにログイン出来ず、このためにアカウントを作り直した暇人です。

ただの趣味、自己満、願望ですのでお手柔らかにお願いします(?)


ジェシー

メーカー:Jeep(ジープ)

車種:Wranglerラングラー

価格:約500万円

2018年に11年振りにフルモデルチェンジしたとか、3つのモデルがあるとか云々かんぬん、書き出すと止まらないので割愛します。

ジェシーに乗ってもらいたいのはアンリミテッド・スポーツのブライトホワイト。(ここまで細かくこだわるのはもはや変態の域)

f:id:tomomi1995:20190915180454j:plain

初見の方からは軍用車かよ!?という声が聞こえてきそうですがボディのホワイトとブラックのコントラスト、無骨さがかっこよくないですか?

ジェシーが乗ってる脳内合成待ったなしじゃないですか?????

ジェシーは体格が良いのでどうしても大型に乗ってもらいたい願望が出てきゃうんですよね〜。

個人的ポイントとしては、あえてベンツのゲレンデは選びませんでした。

似たようなビジュアルなんですがどうしても流行り感があってこっちのほうが粋かなと。(あくまでも個人的見解です)

ただ、決して使い易くなく、快適でもないので(実際に乗ってた感想なので許してください)ジェシー頑張って免許取ってくれよな!!AHAHAHA〜〜〜!!!


京本大我

メーカー:PORSCHE(ポルシェ)

車種:Cayenne(カイエン)

価格::約1000万円

こちらもジェシー同様、カラーはホワイトで。

f:id:tomomi1995:20190915183604j:plain

f:id:tomomi1995:20190915191517j:plain

上品でスタイリッシュなフォルム、何よりもバックフロントが大我のお尻ちゃんです!!(CVジェシー)並に美しいです。

以前、某車番組で政樹パパはポルシェ、ランボルギーニは乗っていたとおっしゃっていましたし、ガルウィングアルファード(とんでもないやつが出てきますので是非検索してみてください)を普段から見ていたら大我坊っちゃんの車に対する感覚狂ってそう…(偏見)

カイエンとかもはや1000万円の軽自動車です(真顔)

個人的ポイントとしては、THEポルシェの911などのスポーツカータイプは選びませんでした。(だってきょもマニュアル車運転できなそうじゃん?)

政樹パパ、きょもに買ってあげて〜〜!!!って思ったけどきょもペーパーやったな…


【田中樹】

メーカー:TOYOTAトヨタ

車種:HARRIER(ハリアー

価格:約400万円

樹は絶対ブラック!!毎週末洗車するっしょ!!!(溢れ出るヤンキー感)

f:id:mochimochi1995:20190915200711j:plain

樹→パリピ→手越→真冬のランボルギーニ()と脳内で連想ゲームを繰り広げていたんですが、私の中で樹はヤンキーイメージが強いのでスポーツカータイプは今回は却下で。
確か本人はフェラーリ?が欲しいと言っていたのでセカンドカーという解釈もありです。
個人的ポイントはHARRIER GR SPORT。
平たく言うと、GRはTOYOTA車をベースにしたスポーツブランドでTOYOTAよりハイグレードです。
あと、カスタムは絶対してほしくてゴリゴリに車高を低くしてヤン車仕様でお願いします(土下座)
f:id:mochimochi1995:20190915202306j:plain
ストTubeでも垣間見れましたが、普段からよく運転するそうなので今何の車に乗ってるのか切実に教えてください!!!!!

一気に全員分ご紹介するつもりでしたが思いの外、時間がかかってしまったので2回に分けます。
次回は北斗、髙地、慎太郎編です。
北斗と髙地はこだわりすぎて我ながら気持ち悪い仕上がりになりそうです(真顔)